しんどい人から、好かれようとがんばると、疲れるますよね。

記事
占い

【自分が嫌だなーとか、付き合いづらいなーという人から、よく思われようと努力することは、必要なのかを、1度問うてみよう】

自分が嫌だなーとか、付き合いづらいなーと思う人から、わざわざ嫌われたりする必要はありません(トラブルが起きている状況の中では、いっそ嫌われて、相手から去っていかれた方が得ということも有りますが)。

ただ、自分と価値観が合わない相手に嫌われない為に、また、もっと望んで、好かれる為、良い人と思われる為にがんばることは、疲れることです。
疲れる理由は、すごく気を遣うから。

後、意外にもですが、時間もすごく消費します。
それは、自分の価値観以外の多くの価値観を飲み込もうとする為、考えるタスク、勉強するタスクが広げているからです。
例えて言えば、5つの言語を一気に勉強しているようなものです。
それが容易に出来る人もいますが、そうではない場合は、興味の有るもののみに絞ったほうが、後のベネフィットも幸福感も高いと思います。

自分がいいなーと思っている人から理解されない、好かれないということは悲しいことですね。
だけど、自分が苦手とか、はたまた、嫌だとまで思っている人に対して迄、頑張らなくていいと思います(^^)



38c0afad70cb4c440e797c26771a3ed5_s.jpg


いろいろなご事情の方が、いらっしゃると思います。
自分の考えの整理も付きにくい・・・、そういう状況の方もいらっしゃることと存じます。
人間関係で、お困りのことがございましたら、占いで、手際良く鑑定しますので、もしよろしかったら、いらしてみて下さいね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
ここで、ちょっとご案内(⌒∇⌒)
過去の占い件数、延べ4万件ほどになりました(^▽^)/
(ココナラさんでは、2020/10/01現在、171件です)


DMでのスケジュールのお問い合わせ、ご予約の御希望、
大歓迎中です(≧∇≦)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
「ブログで、こんなことを書いてほしい!」という内容を募集したいと思います(*^▽^*)
何かございましたら、DMにて、ご連絡をいただければと思います。
恐縮ですが、いただいた内容を必ず書かせて頂くと確約が申せませんので、その旨は、ご了承頂ければと思います。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す