人生を変えるには、「嫌な人と離れる強さ」をつけること。

記事
占い
スピリチュアルの勉強に熱心なあまり、
「自分の嫌な人を乗り越えることが、自分の課題」と思っている方も多いです。

相談内容の中には、お客様側は自覚が無いのですが、
「ハラスメントを受けている」状態にある方が結構多いです。
ハラスメントという攻撃をする人は、お客様側に対し、
「劣っている」などと言い続けたり、
機嫌が毎日悪かったりして、機嫌を取らせることに集中させる為、
お客様側が、「自分がダメな人間だ」と思い込んでいることも有ります。
だから、ハラスメントに気付くことが出来なかったり、
スピリチュアルの勉強に熱心過ぎて、目の前に現れた人全てを受け入れようとします。

【嫌な人とは離れていい】


貴方からしたら、嫌なことを言う人からは、出来る限り、離れることがいいです。
スピリチュアルの学びは、楽しいこと、充実していること、ワクワク感の中から充分に学ぶことが出来ます。
いじられキャラをやり続ける必要もないですし、
嫌な人に愛想笑いをしなくてもいいのです。

今は動画コンテンツが豊富で、自分が一生関わらないような人の価値観を隙間時間に知ることが出来ます。
成功している人の動画を見ると、苦労をしていないという人が殆どです。
地球はアセンションしていますので、人の機嫌を取ることで人生を消耗しなくて良くなりました(^^)

これからは、嫌な人からは離れましょう(あ、私が何事も押し付けることは出来ませんので、ご判断は、貴方の自由意思です)。

【1人でも楽しい人生】


最近、格闘家の浅倉カンナさんとボクシング世界チャンピオンの京口紘人さんが結婚について語っている動画を見ました。
浅倉カンナさんは、自分がファイターでいる間に交際をした場合は、
お互いが、1人でいても大丈夫という考えじゃないと交際出来ない、みたいなことをおっしゃっていました。

1人でいる時間でも幸せだと思えることは、強さであり、嫌な人と離れるコミットがすぐつく大事な要素です。

1人でいる=寂しい人。

みたいなネガティブな印象を持つ方は一定数います。

ただ、1人でいても自らの意思や時間を使って、幸せになれる自分にしたら、
本当に素晴らしい相手、友人を冷静に判断できることと思います。

隙間時間に書いた為、乱文かと存じます。
自分を幸せにする人は、自分です(⌒∇⌒)

↓ 人間関係の御相談(スピリチュアル・リーディング)は、こちら。
待機していないことが多い為、ご予約ご希望の方は、まずはDMをお願い致します。

↓ 自分を変えたいなーというミーティング的なものは、以下のお安い料金のものもございます(占いは行いません)。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す