あなたらしく輝いていきませんか?

記事
ライフスタイル
私は、小さい時から人見知りで、恥ずかしがり屋で自分から何から発信することはありませんでした。

いつも、人の表情や機嫌を伺っている状態でした。
しかし、大学卒業、何かをしたいと気持ちが強く、
起業に興味を持ってみたり、広告代理店でバイトをしてみたりしていたのですが、
やはり、表側に出ることは苦手、常に矛盾の日常に苦しさを感じていました。


それでも、幸せになるセミナーに出てみたり、
マーケティングの勉強をしてみたり、本を読んで勉強してみたりと、
常に表に出る準備をしていることをしている自分に違和感を感じ、
自分の内面を振り返ってみました。

すると、、、
キラキラした表に出なくても、人のことを支えたい。
人のサポートをしたい思いは強くあり、
それは、自分が恥ずかしながらも貢献をしたいと思いが根底にあるからだと思っています。

そこで、こちらで何か自分らしくサポートが出来る形があったことに、
有難く思い、今まで学んできたことをこちらで提供できると思ったのが、
こちらのサービスでした。

私の思いは1人1人が幸せになり、自分らしく生きる。
そんな人が1人でも多く実現してほしいし、見ているだけでこちらも幸せになっていく。
お互いがWin-Winになり、幸せの連鎖になることを望み、
こちらで出品をしてみました。

プロフィールには書かせて頂きましたが、
介護の経験があり、
趣味で上級カウンセラーを取得しています。
また、副業で介護士の悩み相談をLINEでやりとりしています。
(50人くらいの実績はあります)
もし、ちょっと話してみようかな?と思う方は、
相談だけでも全然大丈夫なので気軽にメールくださいね^^


あなたらしく、変わっていきませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す