今日は月曜日!皆様はどう感じますか?

記事
ライフスタイル
週末が充実をしていると、週明けは「よし!がんばろう~」というより、「今週も楽しもう!」と気持ちが少し上がります。

以前であれば、月曜日がとても嫌だったのですが、
副業や、勉強をしていると、暇がないので、月曜日だの曜日の間隔も分からなくなってきます。

もう曜日に振り回されることもなく、淡々自分のやりたいことをやる。ここに意識が向いてくるのですよね。

生活費を稼ぐために、仕事をするよりかは、
自分の好きな仕事をしながら、生活をするというスタンスにした方が、自分で、決めているんだ!という自分軸になっていきます。

仕事をどうしたら楽しくできるか?自分なりに楽しめる方法を工夫してみてくださいね(^^♪

今日も楽しみましょう!

読んでいただきありがとうございます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す