「私はあなたを誇りに思います。」

記事
音声・音楽
皆さんご無沙汰しております、音楽クリエイターのMasakiです。

最近ミュージシャン活動が立て込んでいて、ブログが書けず日が経ってしまいました。。今後は短くてもできるだけ頻度を上げてブログ更新していきたいと思います!

この度、ラトビアで活躍するドイツ人アーティスト、Jöran Steinhauerと2度目のコラボシングルを発表しました!1度目は以前もブログで紹介させていただいた、「離れていても一緒にいるんだよ、いつも楽しいんだよ。」と言ったステイホームに打ち勝つ意味も込めた楽曲でした。今回は、ブログタイトルの通り「Es lepojos ar tevi/私はあなたを誇りに思います。」という楽曲タイトルで、あれからの進化や進歩も込めた楽曲になっています。

サビや一部のパートにはしっかり日本語も入れています...!

ぜひご覧いただけると嬉しいです!

『Es lepojos ar tevi』
プロモーションも兼ねてラトビアのテレビ番組にもいくつか出演してきました!久しぶりのラトビア語でちょっとたどたどしくなってしまったので、今回は英語です・・・笑
やっぱりリモート出演は大変な面もあるけど、リモートで出演できる喜びもあるなーと実感しました。毎回、一瞬ラトビアへトラベルしたような気持ちにさせてくれます!

ラトビアのモーニングショー「TV3」

ということで、ざっくりでしたが近況報告でした!

今、多くの方からクリエイターのお仕事頂戴しております。ありがとうございます!
どの楽曲もそれぞれの想いを込めて、しっかりご要望に応えられるよう最善を尽くしております。このまま200%の力で裏のお仕事も表のお仕事も頑張って参りますので、引き続きMasaki Nakagawaをよろしくお願い申し上げます! :)


Masaki
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す