プロ音楽クリエイター手掛ける楽曲制作は一味違います

この道15年の音楽クリエイターが楽曲全般お手伝いします!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
プロ音楽クリエイター手掛ける楽曲制作は一味違います この道15年の音楽クリエイターが楽曲全般お手伝いします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

現在プロ音楽クリエイターとして国内で活動を行なっております。同時に私自身も海外でミュージシャンとして活動しておりますので、音楽編集・制作・楽曲への吹き込みなど、音楽全般みなさまの目線に立ってお仕事を一緒にさせていただきたいと思っております。 国内では所有スタジオにてレコーディングや編集作業をしており、下記の機材をメインに作業を行なっております。 【使用機器】 Logic Pro X Final Cut Pro NT1-A / NT2-A コンデンサーマイク ギター:Ibaneze / Gibson / Martin など 私の所有スタジオに機材が多数ございますので、その他収録に使用する機材は業務ご提供の際お伝えさせていただきます。 返事はすぐ返しますので、ご不明点ございましたらいつでもお問い合わせください。 納品もご納得いただけるまで繰り返し行いますので、何よりクライアントの方と成果物を残しつつも楽しくお仕事できればと思っています。 よろしくお願いいたします! ※ 制作させていただいた楽曲は過去実績として使用させていただきます。予めご了承いただけますと幸いです。(ご依頼内容やご本人の名前などは一切公開いたしません) ※ 著作権譲渡、生音演奏、仮歌収録は別途料金が発生いたします。ご必要の際は、事前にご相談いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

ご希望のイメージを明確にお伝えいただけるとよりスムーズに取引させていただけますので大変助かります。修正回数や金額はあくまでもご相談ベースなのでお気軽にご相談ください。
価格
18,000

出品者プロフィール

Masaki_Nakagawa
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【業務時間】 基本的に年中無休での業務体制を取らせていただいております。 ご返信は基本的に1時間以内に行いますので、お気軽にご連絡いただければ幸いです。 また、特急の24時間以内納品も対応しております。ご必要な場合、ご相談いただければと思います。