電子書籍出版代行【TIM出版】~【表紙デザインしました】~営業はメンタルが9割

記事
デザイン・イラスト
あなたのメンタルは強いですか?
本書は、営業が苦手な人でも、結果が出せるように、
メンタルなどの基本的な内容を分かりくまとめています。
営業で結果が出せていない人、自分にはできないと思っている人、
それは、もったいないと思います。
私が実際に、営業会社で最下位から部門1位を獲得するまでの
実体験も盛り込みました。
会社の部門1位なんて、素敵だと思いませんか?
現代はYoutubeやSNSなどでの配信もできる時代です。
ぜひ本書を読んで、グングンモリモリと営業成績をあげてみませんか?
内容は以下のとおりです。
【kindleより】

―――――――――――――――――――――
ブログ更新中!|実績公開中|
―――――――――――――――――――――

TIM出版フッター用ロゴ.png
               ↑  ↑
             こちらから注文する
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す