これから楽しみな変化が起こる人の特徴

記事
占い
サインというのは外側からくるものよりも内側、心境の変化からくるものも多いです。むしろ内側の方が多いかもしれません。

こんな人はこれからの変化を楽しみにしておいてください。

これから良い変化が起こる人


今までと何ら現実は変わってきていないのに、心の方が落ち着いてきている。
以前より「どうしよう」という感覚が減ってきた。

こんな人はこれから大きな変化がある前兆です。

なぜ落ち着いているのか理由は分からなくても感情が安定してきている、安心しているならこの先、安心の現実がやってきます。

安心しているということは何も起こってないということですが、そうすると焦る人がいます。「このままじゃダメだ」「~しなければならない」など。
でも変化の前にはいったん落ち着く、という過程を通ります。「このままでいいんだ」と思って好きなことをしてリラックスしていると良いです。

頑張りたくて頑張るのは良いのですが、頑張らなくてはいけない、という状態で頑張ると逆にエネルギーが上がりずらくなってきます。

落ち着いていない人

現状、落ち着いていない人はまずはリラックスすること、しっかり休んでエネルギーをためることを目的にしてみてください。

なかなかエネルギーが上がらない、早く変化が欲しい、という方はご相談ください^^

琥珀流

琥珀流のプロフィール
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す