7月に入って変わる人の特徴7つ。チェックしてみて。

記事
占い
こんにちは^^7月になりましたね。
これまでにため込んでいたエネルギー放出するのに良い時期です。
今まで苦しかった人はこれから一気に楽になっていくチャンスでもあります。

さて、7月に入って変化が訪れやすい人の特徴を今日はお話します。

1.ここ数ヶ月、ずっとモヤモヤした感じが続いている

ここ数ヶ月、ずっとモヤモヤして、なんとなく気だるい感じが多かった人は7月に入ってから楽になってくる傾向があります。ちょっとしたきっかけがあれば変わりやすいです。その為に、何かを止めてみたり、逆にやりたかったことを少しでもやり始めると良いでしょう。

2.人に優しくしようと思うことが多くなった

このところ、もっと優しい人になりたい、と思うようになった人はチャンスです。人が元気になるような声かけ、心遣いをすることは逆に周りからも助けられるチャンスが増えてきます。
ただ、他の人に優しくすると同時に自分に対しても同じように優しく扱ってあげてください

3.最近、断捨離をした

最近、よく掃除をする、または断捨離をした人はこの時期にエネルギーの変化が起こります。脱皮するように新しい自分に生まれ変わった感覚がでてきます。今からやっても大丈夫です。

4.願い事をする機会が多くなった

何かの機会に、または自分でお願いごとを紙に書き出してみたり、頭で何度も考えたりイメージしていたりしている人はこの時期から徐々に形作られてきます。すでに変化し始めている人もいるはずです。

5.食べ物、飲み物の嗜好が変わった

食べ物、飲み物の嗜好が変わってきた人は身体エネルギーも変わってきているので、変化が訪れやすくなります。

6.新しい場所に行った

今まで行ったことのない場所へ行ったり、職場などの環境が変わった人、引っ越しをした人など、エネルギーがこの時期から変わりやすくなります。

7.思いついたことをやってみたけど思った効果が得られてこなかった人

これまでに直観で閃いて行動してみたけど、思ったような成果が得られなかった人、ここまでのことはうまくいくための布石です。これから良い状況に好転していくでしょう。

いかがでしょうか?
1つでも当てはまれば、変化の兆しがでてきます。

なかなか変化しないなぁと言う人はエネルギーを整えてみてはいかがでしょうか?お気軽にご相談ください^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す