大天使ミカエルがわたしの守護天使だと確信した理由

記事
占い
わたしのサービスに大天使ミカエルのヒーリングがあります。
実はミカエルはわたしの守護天使でもあります。

なぜミカエルが守護天使であるのか分かったのか?
という経緯について今回お話させていただきます。

大天使がついているよ

15年ほど前のことです。
インドから帰国したわたしは、とあるスピリチュアルの先生の仕事のお手伝いをしていました。

このころのわたしはお金が無かったので、先生の教室のお手伝いをしたり、講義の間、教室に結界を張るということをする代わりに無料で先生の教えを受けさせていただいておりました。

そのときに、先生から「君はすごいね。大天使の軍団が7人もついてるよ」と言われました。そのときは天使について詳しくなかったし、正直、存在自体も信じてませんでした。

逆に、「先生はわたしを持ち上げて今度は何をやらそうしているのかな?(👈かなり失礼)」とすら思っていました。

疑いから驚きへ

ところが、それから数日後、ハワイからきたヒーラーの方(ホオポノポノの伝道師)にまったく同じことを言われました。

そのときに、「大軍団がついていることは分かりました。では誰が主になって守護をしてくれているのですか?」と尋ねると、
「ミカエルだね」と言われました。

にわかに信じがたい話だったので、わたしは心の中で「もし守護天使がミカエルであるならば、わたしに絶対的な証拠をみせてください」と強く念じました。

絶対的な証拠あらわる

それから数日後。
以前ネットで注文した「アセンデッドマスターカード」が家に届きました。
このカードはオラクルカードの1種で、マスターと呼ばれる人の教えが書いてあるカードです。

早速中を見てカードを引いてみたりして遊んでいました。
何度か遊んでいるとき、カードを切る手が滑ってバラバラっとカードが床に落としてしまいます。
慌てて拾って切り直しました。

そのとき、何か違和感を感じました。
同じようなカードが2枚見えた気がしたからです。

そこで、カードを1枚1枚あらためてみることにしました。
なんと、ビックリ!
やっぱり同じカードが2枚入っていました。


IMG_2223 (2).JPG

カードには「Archangel Michael」と書かれていました。
つまりミカエル。。。
このときは衝撃で鳥肌が立ったのを覚えています。

ちなみに、他のカードが代わりにない、ということはなく、ミカエルのカードだけが1枚多く入っていたのでした。(後で気が付いたのですが、カードの裏もミカエルでした。。。)

これでもかっ!それっこれでもか!!
ってくらいのサインでした。

天使の力が必要な人に助けを!

それから守護天使がミカエルと確信したわたしは、ミカエルをはじめたくさんの天使にアドバイスをもらったり、お願いごとをしたり、一緒に祈ったりしてきました。

今は「ミカエルヒーリング」という形で他の人にも役に立ってもらっています。必要な人が受けれますように、とミカエルにも伝えていますので、ピンときた人はチェックしてみてくださいね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す