心が動くワードを見つける

記事
占い
自分がどうなりかたいか?を考えるときに一番の基準になるのが「感情」です。
自分がどのような感情が欲しいかを見つからないまま理想を追い求めてもうまくいきません。

例えば「お金持ちになりたい」と願っても心が動かないのであれば、どれくらいお金が欲しいのかを見つけると良いです。
「月収50万円」なのか「月収300万円」なのかどの金額で自分の心が動くのかを探ります。
「月収1000万円(でも無理だろう)」と思っていたら逆効果です。

ワクっとこなければ、お金の問題ではない可能性があります。
その場合はもっと掘り下げます。お金持ちになったときにどういう感情が湧くか?ということです。
「安心したい」のかもしれないし「優越感(認められたい)」かもしれません。

そうやって自分の心がどのワードで一番動くのかを知っておくと、本当に自分が求めていたものが分かるようになり、感情も伴えば更に現実が早く動くようになりますよ^^

琥珀流


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す