ドライブレコーダー リアカメラの重要性★

コンテンツ
コラム
今日は昼過ぎから前後録画出来る、ドライブレコーダーをご依頼者様宅の駐車場にて取付してきました。

TVでの報道はもちろん、ご自身で煽られたとの事で、急遽フロントのみのドライブレコーダーから交換取付となりました。

機械の事は良く分からん(^^;  と何度も言われますが、最低限の必要メンテナンス方法を伝えてご使用頂く事になりました。

特にリアカメラは、後方からの煽り車両のナンバーがはっきり録画出来るレベル機器が必要と思います。

精密機械なので、初期不良や何かの状況で撮影出来ていない可能性もありますが、煽られた経験がおありの方は前後タイプをお薦めします。

また取付の際、どこから電源と取り、どこへ配線を通すのか
(家電量販店の品は簡単取付と歌ってますが、配線を剥き出しでの使用が前提)
ジャマになるような配線だと、見栄えが悪くなる事もあります。

DIYでの取付をお望みの方は、一度ご相談いただければと思います。
DSC_0521.JPG
DSC_0522.JPG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す