才能豊かで個性いっぱいの美女の集まりTWICE

記事
占い
ナヨン1995年9月22日
過去数22
運命数1
未来数4
コツコツ努力ができるリーダータイプ!

ジョンヨン1996年11月1日
過去数1
運命数1
未来数3
先頭をぶっちぎる社長タイプ!

モモ1996年11月9日
過去数9
運命数9
未来数11
平和主義者で実は癒し系!

サナ1996年12月29日
過去数11
運命数3
未来数5
無邪気で楽観的で明るい!楽しいことが好き。


ジヒョ 1997年2月1日
過去数1
運命数11
未来数3
不思議な霊能力者(訳:独自の世界観があり直観力がある)

ミナ 1997年3月24日
過去数6
運命数8
未来数9
実は野心家。好奇心が旺盛な行動的なリーダー。努力をゴリゴリして実力をつけるタイプ。

ダヒョン 1998年5月28日
過去数1
運命数6
未来数6
優しくて思いやりがある。家族を大事にするタイプ。

チェヨン1999年4月23日
過去数5
運命数1
未来数9
人生を他の住む冒険家タイプ。動く!伝える!

ツウィ1999年6月14日
過去数5
運命数3
未来数11
無邪気で素直な話し上手聞き上手。本当は自由が好き。

ナヨン、ジョンヨン、チェヨン、この三人はリーダータイプですね。
サナとツウィは本来は自由にルールに縛られるのが苦手なタイプな感じ。だけど素直で明るくて楽しいことが大好き!

モモは一見クールな感じに見えるけど実は優しくて包容力があり優しいタイプでした!ただ自分の本心はなかなかみせなさそうですね。

ミナは可憐な天使でしたが、芯が強い女性だったんですね!ギャップがかっこいいです。

ダヒョンは人一倍相手のことを気にかけてくれる天使でした。

そしてジヒョ!確かリーダーですよね
美しいものが大好きなジヒョ !人のサポートをするのがうまいんですね。
感受性豊かで才能豊かですが、独特な世界観があり! 
ふんわりしていますが直観力がするどいです!

どうでしたか!?
個性強めだと思いますが、かっこよくて素敵ビューティーなグループだと思いました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す