世界的大人気!才能あふれるBTSを占ってみた

記事
占い

 (JIN)

生年月日:1992年12月4日
バースデーナンバー1
過去数4
未来数7
上に立つタイプ。直感も鋭く物事も先頭を走るお父さんのようなタイプ。
コツコツ努力ができるので現実的で安定志向。堅実。

 (SUGA)

生年月日:1993年3月9日
バースデーナンバー9
過去数7
未来数3
自己犠牲のしすぎ注意!人当たりがいいし癒し系。理屈っぽいところがある。

 (J-HOPE)

生年月日:1994年2月18日
バースデーナンバー7
過去数9
未来数11
考えることが好き。分析力がある。こだわりがある。クールだけど神秘的なものに惹かれる。
人当たりがいい。


 (RM)

生年月日:1994年9月12日
バースデーナンバー8
過去数3
未来数3
野心家。プロデューサーにも向いている。めっちゃくちゃ努力して実力をつける。みんなを引っ張っていくし指導力もあるがワンマン注意!楽しいことが大好き!



 (JIMIN)

生年月日:1995年10月13日
バースデーナンバー11
過去数4
未来数5
この方はおそらく不思議系ですね。優れた霊感や直観。個性的でユニークな独自の世界観を持つ。落ち込みすぎ注意!自信がなくなると何もできなくなる。

  (V)

生年月日:1995年12月30日
バースデーナンバー3
過去数3
未来数6
自由という言葉が似合いそうな。無邪気で素直なアイデアマン。型にはまるのを嫌う自由人。

 (JK)

生年月日:1997年9月1日
バースデーナンバー9
過去数1
未来数1
この方も癒し系ですね。人のことがわかる方。少し奥底は複雑なところがあるかも。理屈っぽい。
チームをよくするために特に貢献してそうな方。

こんな感じです!

 (RM)
生年月日:19949月12
 (JIMIN)
生年月日:199510月13

この二人、年、月、日どれも1つ違いなんですよ!
すごくないですか!?この必然!

 (JIN)さんと (RM)さん
この二人タイプは違いますが、どちらもリーダー的気質ですね!
でも、このグループをすごく強い力で管理している別の存在がいる感じもします…

(SUGA)さんと(JK)さんは癒し系ですね!

(JIMIN)さんは美しい不思議ちゃんで、 (V)さんは才能あふれてるけど型にはまるのが嫌いでまじで束縛が無理そう。

(J-HOPE)さんは孤独が似合うユニークな平和主義者って感じですね1

みなさん個性豊かですてきなひとたちでした!

私は歌は聞いたことがあるのですが、人柄まではわからなくて

あたってましたかね?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す