soramoyou

記事
占い
雨が降り続いていますね。
千葉県は降ったり,止んだりですので
大きな影響ではないのですが
雨と台風のような風が
連日続いています。
今日は久しぶりの空を感じられました。


今年は少ない夏休みで
出かけようとしている計画も
災害が多く出ている場所が多いので

近場で過ごすことが多くなりそうですね。


先日抜いた親知らずですが
ようやく痛みが無くなってきました。
ご迷惑をおかけしておりすみません。



来週診察してもらって
終わりかなー♪

と思っております。


歯は疲れに出てくるそうなので
皆さんも気をつけてくださいね。


今は土台をしっかり作り上げるのが
大事な時です。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す