デトックス

記事
占い
最近雨がとっても多い。
九州地方で大きな被害があった。

自身の祖母も特別養護施設に入っているので
他人事ではなかった。

九州地方の方々が少しでも
心安らかにいられる時間が増えますように。



デトックスというタイトルで書いたが
最近親知らずを抜いてからずっと
おかゆ生活で
だんだん嫌になり(笑)
子ども達が残したリゾットを
食べたら
お腹を壊しましたw


おかゆしか食べていない体が
いきなりギトギトのソースと
チーズは合わなかったようで(笑)

しっかりおかゆ時間に戻そうと思います。

身体が軽くなってきたな―と思う反面
体力が落ちているなとひしひしと感じるこの頃。


外の散歩の時間を大事にしてみます♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す