すべての人類が超有能な秘書を無料で雇える時代がきた!

記事
コラム
こんばんは✨

一ノ瀬ゆうです(*^^*)

だんだん寒くなってきて
服の重ね着ができるようになって
最近オシャレを楽しんでいます♪



1 今日のテーマは?


私たちの生活や仕事は
技術の進化の影響を思いっきり受けています。

ついていけない〜(汗)
と思ったり、
おお!めっちゃ便利!
と歓迎したり

と時代の流れに流されていますが
最近の驚きといえば

“AI”ではないでしょうか?

最近注目されている
チャットGPTと呼ばれるAIツールが
すごすぎる!
というお話をしてみたいと思います。


2 超有能な秘書を無料で使える時代が来た!


ぼくたちは普段から様々な情報を処理し、
決断を下して生きています。

例えば、今日なにの服を着るのかな?

を考えるときに
気温は天気、気分、出かけ先
持っている服など
たくさんの情報を処理していきます。


これまでは
一人で考え、計画し、実行する

という手順を踏まえていましたが
今そんな孤独な戦いから
解放される時がやって来ました。

 それが、
超有能な秘書としての
チャットGPTなのです。


3 全人類 チャットGPTが使えるようになったほうがいい。


メリット1〜 生産性の向上〜

一人で考えること。
めっちゃ大変です。

行き詰まった時は相談が必要です。

でも相手の都合もあるし…。
なんて気遣い不要の相談相手がチャットGPT。

ぼくたちの質問に自然な言葉で答えてくれます。
ほんとうに人間とお話しているみたいです。

ひとりでもんもんと悩むより
チャットGPTに話しかけてみると、
生産性を向上させることができます。


メリット2〜作業の効率化〜

チャットGPTは、
情報の整理にも優れています。

「つみたてNISAを箇条書きで説明して」
と問いかければ、

しっかり整理してもらえます。

データの検索など時間がかかる
煩雑な作業を効率的にこなし、
ぼくたち作業をサポートしてくれます。

ぜひ、試してもらいたいです♪



4 大きな変化の波に乗り遅れないで✨

使ってみてほしいです。
無料で使えるので。

びっくりしますよ。
え?使ってみたけど、よくわからん
となったら、またブログ書いて
詳しく説明したいと思います。

ぼくたちの仕事や生活は
チャットGPTが世界に広まることで
激しく変化するはずです。

チャットGPTが登場した
今このときに、時代の大きな流れに
触れてみてほしいなと思います。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*^^*)

追伸
またぼくのブログ読みたいよ〜って
思ってもらえたら

♡を押して教えてください。

めっちゃ喜んで
お役に立てるような
どんどんブログを書いていく元気がでます。


まったね〜♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す