会ったことないのに好きになることあり?なし?

記事
コラム
こんばんは✨

ちょっと落ち着いた♪
とお話したあとに良く感想をいただく
一ノ瀬ゆうです。

早速、今夜の本題です。

テーマは

“会ったことない人を好きになるってどういうこと?”

をお話ししてみたいと思います。

どうですか?経験ありますか?
相手に会う前に好きになったこと。

最近は

マッチングアプリ
SNS上の関係

など、最新のテクノロジーのおかげで、
恋する機会が格段に増えています。

新しい出会いだからこそ
怪しさだったり、
全うな出会いではない
なんて、価値観もまだまだ残ってる気もします。

でもですね

ぼくは
オンライン上から始まる恋に大賛成です✨️
どんどん出会ってピンとくる人を
見つけて幸せになって欲しいです。

会ったことがないのに
好きになるのは
恋に恋をしている妄想だと
思いますか?

会って恋しても
同じことありえるじゃないですか。


オンライン上の人たちは
怪しい詐欺師ばかりですか?

会って詐欺る人も
たくさんいるのは言わずもがなです。

つまり
会ったことがなくても
人を好きになることは
とっても自然なこと

と、ぼくは思うんです。
どう思いますか??


会う前に好きになって
実際会った時に
幻滅されるorしてしまう
ことがあるじゃん!

という意見を
ぼくも持ってます。

ありますね、確かに。

では、
会ってから好きになったら
幻滅することはないですか?




ありますよね、思いっきり。


こんなことを考えてたら
会ってもないのに
誰かを好きになる自分は変

なんて思わなくていいなと
ぼんやり考えてました。

ほかの反論や意見があったら
ぜひ知りたいです。

ただ、
オンライン上の恋愛は
新しいカタチの出会いから始まったので、
特有のクセみたいなものがあるのは間違いないです。

オフラインと同じだから
オフラインと同じような振る舞いをすると
コケちゃうことがあります。

例えば、
好きな人が女性と思ってたら男性だった💦
とか、
自分は本気だけど相手は既婚者で
疑似恋愛を楽しんでるだけだった💦

事実を知った時の衝撃は
想像すると切なさMAXです。

そんな事がないように
見えていない部分を意識する
コミニュケーションが必要だな
と思います。

できるだけ思い込みを
排除していきたいですね。
難しいけど。

そこで!!!
ぼくがお役に立ちましょう!

新しいカタチの出会いを
確かなものにしたい

そんなあなたのために
今回ご用意した商品はコチラ!!!

ばぁーーーん👐

ということはないですが、
需要あるかな?

気になる方がいらっしゃいましたら、
ハートマークをタップして教えてください😊

最後まで
お読みくださってありがとうございました✨

まったね〜♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す