【恋愛モードON 】恋した時のこころの変化vol.3

記事
コラム

ご挨拶~本日の話題はこれ~

やっほー、ゆうです(*^^*)

ココナラで電話相談
をたくさん受けています。

いっしょに考えていくことをさせていただいて、
ありがとうございます。
ここ数日は恋愛モードの合図をシリーズで書いています。

今、恋愛しているひとも
片思いのひとも
失恋したひとも

自己理解を進みますように~

そんな想いで今回も書いていきます!

本日の話題は…?

「 気付いたらあの人のことで頭いっぱい 」 

についてお話したいと思います。


気付いたらあの人のことで頭いっぱい

ずっとあの人のことが頭から離れない。

切ないなぁ。

でも、思い出したら幸せな気分にもなる。

あの人の会話を何度も思い出したり、

次はこんなこと話そうって考えてる。

この前出てきた話題を調べたり、

あの人のSNS をみて和んだり。

スマホに入っているあの人の写真を
何度もみて、ため息をつく。

もっと関わりたい、近づきたい。
毎日があの人のことで
頭がいっぱい。

仲良くなれないなら、
あの人のことを考えないようにしたい。

映画をみたり、
仕事に没頭したり、
ほかのことで忙しくしてみようと思いんだけど、
それでもあの人から離れられない。

もう自分の心が
恋のお相手に執着してるのがわかる。

ここまで来ると
恋愛モードのスイッチが入ってます。


しっかり気付いてから、はじめる恋 その3

恋愛モードに入って
恋のお相手のことで頭がいっぱい。

こんな心理状態になったら、
もう自分の中で結果を出したくないですか。

叶わない恋なら諦める作業を
可能性があるのなら、恋人関係になるアプローチを

考えていくことになるでしょう?

今の状態がずっと続くの楽しいかもしれませんけど、
辛い気持ちも出てきます。

恋愛は強い感情が出てきます。

感情に振り回されて失敗するより、
自分の感情をしって、
うまくコントロールしながら、
幸せをつかんでほしいです。

うまくコントロールする方法は
冷静に今をみることだと思います。

冷静になる方法のひとつが
誰かに相談する
があります。

よかったらお電話ください。
いっしょに恋愛についてお話しましょ♪

今回も最後もお読みくださってありがとうございました!


p.s.~めっちゃわかる!って方は~

ほかの恋愛モードの合図を
知りたい方、一緒にあるあるって笑いたい方に
ご協力をお願いしていいですか?

ココナラブログに
「いいね!」ボタンが追加されているのを知りました。

あれです、ほら。

この画面のすぐ下に「♡」がありません?

ありました?なかったらDM送って下さい。
画像添付して場所をお伝えします。

で、ですね。
これをタップして、
赤い「♡」にしてください。

あ!需要あるんだな、
よしいい記事書くぞ~!

という励みになります。

恋愛のお話しだし、
♡を赤くするのってステキと思いませんか?
すぐ下の「♡」をタップ♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す