気になる人ってどんな人か知る方法?

記事
コラム

ご挨拶

やっほー、ゆうです(*^^*) 

あぁ、、、連休が終わってしまう。

明日はまた平日ですが、
平日が一日少ないと思ったら
ちょっと元気になりました。

ということで、

本日の話題は…?

「 気になる人ってどんな人か知る方法? 」

についてお話したいと思います。

SNSが発達してきて

TwitterやInstagramやFacebook等々
個人レベルで情報発信ができる
環境が整った今日このごろ。

ちょっと気になる人が
どんな人かに興味が出てきたら、

ご本人に会わなくても
SNSですぐに分かるので
便利ですよね〜


会ったことがなくても
会ったことある気になってしまいます。


例えば、

会ったことない人が
めっちゃフレンドリーに

「わ〜。ゆうさんだ!大丈夫〜?」

なんてことが起こりそうです。

でも、いきなり来られると

「え?誰、こわ!」

てなります、、、(T_T)


逆にの立場になると、

「あー!SNSで見た、気になる人だ〜」
「声かけよー^^」

って自然に思う気持ちがよく分かります。

お互いが仲良くなりたいから
SNSを利用しているのなら、

寂しい現象に会いたくない。。。

コミュニケーションギャップなくしたい

こんな悲しい状況に会いたくない。

お互いのコミュニケーションギャップから
起こるんだろうな。

SNS発信した人は

「知らない誰かに知られている」

と思って、

「お!はじめましてだよね?」
「なにで知ってくれたの〜?イエーイ!」

と知らない人とのコミュニケーションを準備しておいて、

SNSで受信した人は

「はじめまして~!SNSチェックしてます!」
「会えて嬉しい!イエーイ!」

と、どんなにお相手のこと好きでも、
自分は知られてないと自覚しておけば、

一緒に「はじめまして!」って素敵な出会いを体験できる

と!思いました。

ココナラブログを更新している理由

わたしがココナラブログをやっている理由、
わたしの人となりを知ってほしいから、

ご提供しているサービスの
ご購入を検討してくださる方に

わたしのことや、
商品の作った理由や情報を

たくさんたくさん

もう言うことない〜(*´ω`*)

くらい発信したいから!

なんですね〜。

だって安心してもらいたいから。

コミュニケーション取りたい

ココナラって、
SNSっぽさがあると思うんです。

わたしは
購入者にも出品者にもなるんですが、
購入者として出品者さんによく
DM(ダイレクトメール)を送って
納得してから購入します。

でも、
DMも面倒なときあるんじゃないかな〜
と想像して、

ココナラブログで
わたしの人となりを知ってもらいたいなって、
考えたりもしてます。

それでも、
お気軽にDMほしいんですけども。

最後に〜読んでくださってありがとうございました!〜

今回も最後もお読みくださってありがとうございました!

レアケースだと思うんですが、

出品者同士で

出品者Aさん「今日、飲みに行きますよ!」
わたし「マジですか!?いいな!何食べるの〜?」
出品者Aさん「焼き鳥!久しぶりの飲みや〜」

というDMを何度かやっています笑

お気軽でしょう?

p.s.

買うか決めてなくても大丈夫、
気になったレベルでOK

TwitterやFacebookにコメントするくらい
お気軽にわたしにDM送ってみてください!

喜んでお返事します(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す