年齢なんて、関係ない。羽ばたけ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
お世話になっております。
鳳空斗です。

現在、私は黒魔術士として、様々なスピリチュアル方面で活動させていただいています。
すでに、30年以上のキャリアになります。

また、新しいことに挑戦するため、大好きなコンプピュータを駆使して、3Dアバターの作成に没入中です。

幸か不幸か、私は自分の本業が憎むくらい大嫌いです。
生活のために働いていますが、本当は毎日、辛くてたまらないのです。

そんな中、黒魔術、アバター制作、VTuberとしての活動は、生きる希望をくれました。

特に今、私が力を入れているのは3Dアバターの作成です。
有名アプリ『VroidStudio』だけではなく、blenderに突撃!
今は当たって砕けまくっていますが、夏には使いこなせるようになってやるっ!
そう、3Dアバターなら任せろ! と、どんな造形も受けられるように、私はスキルアップしていきます。

実は、3Dアバターの制作のサービスを請け負っている人は、ココナラでもほとんどいません。
だからこそ、パイオニアになろうじゃないか!!

現在、お申し込みいただいている方の制作を進めつつ、自分のスキルを上げていくための同時進行です。

clusterやメタバースに行くための、あなただけのオリジナルアバターを格安でお届け!

今後、blenderを交えたキャラクターの制作になってくると、今のお値段では受けられなくなる可能性が!

ご希望の方は、ぜひ、ご相談ください。
メッセージから、お待ちいたしておりますっ!!

↓最近の作品。原画(正面のみの立ち絵)から、3Dアバターに作り替えました!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す