廉価版!cluster対応3Dアバター作成致します

低予算・原型だけ欲しい方向けのVroidStudio制作!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
廉価版!cluster対応3Dアバター作成致します 低予算・原型だけ欲しい方向けのVroidStudio制作! イメージ1
パーツ分け
イラスト作成
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

通常サービスである https://coconala.com/mypage/services/1754333 ↑の廉価版です。サービス内容には制限がございます。 完成形のイラストがあり、すでにアバターのデザインが確定している方向けのサービスとなります。 【ご利用条件】 ●すでにイラストがあること。(事前のお見積もり時に添付ください) ●お見積もり時にないアクセサリー・服の柄・デザインの変更については、別途、1箇所につき5000円頂戴致します。 (例:髪の色を変更、髪型を変更、アクセサリーを追加、靴のデザインを変更、など) ●修正は1回まで無料で対応いたします。それ以外については一件につき2000円のおひねりをいただきます。(明らかにこちらの落ち度である場合につきましては無料で修正させていただきます。) 【その他の仕様】 ・cluster参加予定の場合は、その旨をお伝えいただければ、数値の調整を行います。 ・著作権は放棄しますが、作品サンプルとして利用させていただく場合があります。 ・納品には、最長で2ヶ月程かかる場合がございます。 ・納品は、エクスポートして、お届けいたします。 編集可能なVroid形式ファイルでの納品をご希望の場合は、お申し付けください。 ・アプリ、または製作者の能力で再現できない箇所もございます。複雑なものをご希望の場合は、メッセージにて事前にご相談下さい。 ・ご心配な方は、無料修正5回、無料設定変更2回までセットにしました通常版をご利用下さい。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ●お見積もり時にないアクセサリー・服の柄・デザインの変更については、別途、1箇所につきおひねりにて、5000円頂戴致します。 (例:髪の色を変更、髪型を変更、アクセサリーを追加、靴のデザインを変更、など) ●修正は1回まで無料で対応いたします。それ以外については1件につき、おひねりにて2000円頂戴致します。(明らかにこちらの落ち度である場合につきましては無料で修正させていただきます。) ・納品は、vrmにてお届けいたします。Vroidファイルご希望の場合は対応可能です。 ・VroidStudioのβをご希望の場合は、お申込み時にお伝え下さい。正式版からβへの移行は出来ません。(逆は可能) ・複雑なものをご希望の場合は、メッセージにて事前にご相談下さい。 ・原画資料の著作権については一切の責任は負いません。 ・ディスプレイの状況により、色彩的に違って見える場合がありますことをご了承ください。 ・1週間以上連絡が取れない場合、その時点で納品完了させていただきます。
価格
25,000

出品者プロフィール

鳳 空斗
女性
最終ログイン:
42分前
総販売実績: 1,782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<タロットサービス> ・原則、各サービスは1件のみの受注とさせていただきます。 ・大きな力と時間がかかるサービスに関しては、お値段を調整させていただきます。 ・電話占いは不定期となります。 <祈祷ご相談> ・お急ぎの方、ご不安な方がいらっしゃることと思いますので、3件まで受注させていただきます。 ・お電話での相談については、メッセージからお申し込みください。 <アバター製作> ・随時対応いたします。 ・納期については、内容によりますので、一律のお約束はできかねます。相談させていただきたいと思いますので、まずはメッセージからご連絡ください。