タロット占い、超初心者大歓迎! 一緒に頑張ろう!

コンテンツ
占い
お世話になっております。
タロット使いとして、自分でも活動していますが、できれば、多くの人に自分で挑戦してほしいな、と思っています。

けれど、初めてやってみる、という人は、ドキドキですし、何から始めたらいいかわからないと思います。
今後、タロットのやり方についての動画や説明にも力を入れていきます。
ぜひ、こちらをご参考の上、ご自身で挑戦してみてください。
質問等、気楽にメッセージいただければと思います。

私は気難しい雰囲気で、なんとなく幻想的なアイコンを使用し、効き目がありそうな雰囲気を出しつつ、高額の鑑定料を要求しません。
だって、本物かどうかわからない相手に、いきなり何万円も払えますか?
私は無理。
だったら、自分でやるか、教えてもらった方が早いです。

どうしても、自分では難しい、という方は、個人的にメッセージに似て、ご連絡ください。もちろん、私のサービスをご利用いただけても嬉しいです。
金儲け主義の占い師にはうんざりなのです…




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す