占い、面白いですよね!

記事
ライフスタイル
こんにちは!みそ。です!

私は結構占いが好きです^^ 

自分にどんな側面があるのか 自分で自分を見つめ直す事はとても大事ですが 第三者的な角度からも知る機会があるのは楽しいです!

対面のも好きですし、もちろんココナラでもお世話になってます(笑)

今は自分でも 自分を見たいなと(自分の持ってるものがみてみたくて)四柱推命もゆるく学び始めました(*´ω`*)


合ってる合ってないはあれですが 私は出てくる結果で、まだ自覚出来てはないけど これあるよ! という事柄があれば 


まじか!!ラッキー!!!



って思います(笑)既に持っているけどまで発現していない能力 みたいな感覚ですかね^^(厨二感・・・!)


悪い事も 確かにあるかも!とか 思える事であればじゃあ気をつけよう、迷惑かけない程度に直そう とか思えるので良いですよね!


私はゲームが好きなのですが RPGとかでレベルをガッツリ上げたい派です。なので 自分にも当てはめてしまいます(笑)

パラメータのグラフで 伝え方のレベルが低い、自分でも確かに・・・!と、自覚があれば じゃあここを伸ばしましょう! みたいな^^


そうやって自分の至らぬ所を知って向き合って ちょっと進めたら 


レベル上がった~!!!


って思えて楽しいなと(笑)もちろん全部受け入れる訳じゃなくて まぁここは出来なくてもいいかな とかは特に気にする事なく流しちゃいますが^^


占いって感じ方はそれぞれだとは思いますが、私は 前向きに進む為のツールにしたいな と思っていて。

悪い結果だったら落ち込むし 逆だったら嬉しい のは当然ありますが!人間だもの(笑)


悪い結果は 今の状態のまま進んだらそうなる可能性あるから 頑張る方向見直したら?! かもですし いい結果でも慢心して浮かれたら 今の状態 ではなくなってしまうので 変な事になるかも知れない。


自分の人生なので まずは自分で向き合って自分なりに色々勉強しながら進んで でも、上手くいかない時 とか 


恋愛で自分に出来る事はしてるけど 相手の気持ちはやっぱわからないからなんかヒント欲しい とか(笑)


後者は自分にできる事してるけど 悪い結果だった場合 その頑張りが方向違うのか 頑張った所で相手がもうそーゆう人間なのか(好意が響かない人もいますし^^) はわかりませんが 一旦立ち止まって自分の幸せとは を考えるきっかけにはなりそうですよね!

自分が無理してもそれ相応のお返しがある とは限りませんし・・・。


占いは囚われ過ぎずエッセンス的な感じに使えたら楽しいなと思いました^^


ちなみに、昔 ラッキーアイテムでおすすめされた ジェットコースターと 水バルーン実験セットが未だにウケてます(笑)


ジェットコースターなんて アイテムにされても持てないしなぁ・・・水バルーン実験セットに関しては人生で見た事ないアイテム過ぎて・・・(*´ω`*)


じわる。。。(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す