vs長崎。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。

原裕太郎です。

前回の記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

TwitterやInstagramにてコメントを頂き本当に嬉しかったです。

正直なところこういう状況でブログを書いて良いものか、なんて書いて良いのか戸惑いもありました。

いざ書こうと思っても、なかなか文章が作れずなんて伝えたら良いのか分からなかったのが本音です。

その中で沢山の方に見て頂きメッセージまで送って頂き本当にありがとうございました。

改めて、サポーターの皆様に支えられていると感じたと同時に、責任も感じました。

サポーターの皆様のために勝たなければならないと。


そして、長崎戦平日にもかかわらずスタジアムへ足を運んで下さったサポーターの皆様、DAZNで応援して下さったサポーターの皆様、応援ありがとうございました。

結果は1−4敗戦。

悔しい結果となりました。

良い結果を得られたわけではないですが、チームとして先制点を取られた後に

同点に追いつけたこと前半からハードワークをして良い守備ができたことはポジティブなこと。

ただ、結果が全てなのがこの世界。

悔しいけど、自分含めてこれが現実。

全てを受け入れて謙虚にやっていくしかない。

勝ってサポーターの皆様と喜び合いたいし、ラインダンスがしたい。

不格好でも泥臭くてもがむしゃらに貪欲に勝利を勝ちとる気持ちを持って、

次節に向かいます。



                   原 裕太郎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す