近況。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。

原裕太郎です。

いつも応援してくださるサポーターの皆様ありがとうございます。
今シーズン、思う様な結果を出せなくて申し訳ありません。

チームが勝てていない中で、個人的にも試合に絡めていなくて悔しい状況が続いています。

ゴールキーパーの立場として、今のチーム状況を考えるとゴールキーパーへの負担は大きい。

押し込まれる状況が多く、ボール保持している時間も短く、シュートを受ける本数、セットプレーも多い。

しかし、ゴールキーパーはどんな状況になろうと受け身にはなってはならない。

どんな状況でも前向きに、強気でチームに存在感を示し試合を勝たせなければならない。

1つのプレーで流れは変わるし、1つのセーブで勝利へ導くことができる。
極論、ゴールキーパーが失点しなければ負けることはない。

チームに4人のゴールキーパーがいて試合に出れるのは1人。
ライバルだけど、試合の時はハイタッチをしてピッチへ送り出す。

僕自身プロになって3チーム目だけど、良いキーパーチームだと思う。
僕は経験ないけど、チームによっては全く会話のないキーパーチームもあるみたいだし、仲の悪いキーパーチームもあるみたい・・・。笑

今のキーパーチームは良い雰囲気で、良い関係を築けていると思う。

だからこそ、こんな時だからこそ僕らゴールキーパーがチームを助けたい、
勝たせたい。

ピッチに立てるのは1人だけど、気持ちは一緒に戦ってます。

残り15試合。勝ってサポーターの皆様と一緒に喜び合える様に戦います。

最後まで共に戦ってください。応援、よろしくお願いします。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す