日本のGKのために。

記事
エンタメ・趣味
こんにちは。

初投稿です。

初めましての方も見てくださっていると思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

プロフィール欄にも書かせていただいておりますが、今は現役プロサッカー選手としてJ2のクラブで活動しています。
ポジションはゴールキーパーです。

僕は日本のゴールキーパーのために、

・日本のゴールキーパーがもっと世界で活躍できる様にゴールキーパーの育成
・僕がプロサッカー選手として経験してきたことを伝える
・今後、学んだこと経験したことを伝える
・アスリートに特化した栄養学

ということを考えて行動していきます。

近年、「日本の弱点はゴールキーパーだ」と言われたり、
Jリーグでも海外のゴールキーパーがゴールマウスに立つチームが増えてきました。

僕はそれがすごく悔しくて、日本のゴールキーパーの未来のために活動していきたい気持ちです。

日本のゴールキーパーが世界で戦っていける選手をもっともっと増やしていきたい。

ドイツのように、ゴールキーパー大国と言われるくらいに日本のゴールキーパーのレベルを上げていきたい。

決して僕はJリーグで多くの試合に出て活躍してきたわけではないけれど、色々な選手を見てきて、一緒にプレーをして、色々な指導者の方にご指導して頂きました。

その経験プラス今後の努力で日本のゴールキーパー未来のために動いていきます。

よろしくお願い致します!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す