栃木戦。

記事
ライフスタイル
こんにちは。

原裕太郎です。

栃木戦、スタジアムで応援して下さったサポーターの皆様、DAZNで応援して下さったサポーターの皆様、ありがとうございました。

そして、

「忘れるなよ どんな時も君達は俺達のヒーロー ここに俺達がいる どんな苦しい時も」

というメッセージありがとうございました。

今シーズンなかなか勝てない試合が続く中でサポーターの皆様に悔しい思い、残念な気持ちにさせてしまって僕ら選手も苦しく、もがいている状況です。

そんな中、この様なメッセージを頂き本当に感謝しないといけないと同時により一層、サポーターの皆様に勝利を届けたいと強く思いました。

サポーターの皆様にとって愛媛FCの存在がヒーローであるように、愛媛FCにとってもサポーターの皆様の存在は大きいです。

どんな時もサポーターの皆様がいてくれるから僕ら選手はプレーできる、がんばれます。

そんなサポーターの皆様のために、勝利を届けたい。

愛媛FCにとって大変なシーズンですが、

「大変とは”大きく変わる”」

と書きます。

大きく変わるチャンスだと僕は思います。

それは愛媛FCにとっても選手1人1人にとっても。

だから、この状況から逃げてはならないし、

立ち向かっていかないといけない。

残り13試合、1試合でも多くの勝利をサポーターの皆様に届ける。

次節の町田戦に向けて覚悟をもって準備をしていきます。

今回もブログを読んでいただきありがとうございました。

書いて欲しい記事やコメントなどありましたら、

Instagram、Twitterを通してダイレクトメッセージを送っていただけたらと思います。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す