マーケティングを背景とした質の高い動画制作

コンテンツ
写真・動画
 はじめまして。eizosacこと、さっくと申します。
 岩手県宮古市にて映像クリエイターをしております。
 撮影、編集はもちろん、モーショングラフィックスやVFX(実写合成エフェクト)を用いた「エモーショナル」な映像制作を得意としています。
 写真を繋ぎ合わせただけではない、「プロモーションビデオのようなハイクオリティな結婚式ムービー」、近年、注目度が上がってきている「大切な人の記録を100年先も残せるLife Video」作ってみませんか?
 また、昨今、5Gといわれる超高速通信時代の到来により、あらゆる企業が動画広告に興味を持ち始めています。
 動画広告の製作も是非お任せください。私はただ作るだけではなく、映像の専門学校(デジタルハリウッド仙台)で動画マーケティングを習得しておりますので、データ分析を背景とした質の高い動画、及び、動画広告の提案をさせていただきます。
 付け加えまして、当方は個人フリーランスの強みである、安い早い質が高い、これらを提供できるよう丁寧に依頼に向き合っていきたいと考えております。
 目的を達成する同志として、一緒にお仕事させていただける日を楽しみにしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す