本気を引き出す言葉━そのとき、見えない力が顔を出す

記事
学び
話す言葉を変えると、自分の行動、未来、そして人生が変わります!

ブログを毎日読むことで言葉の力を実感できると思います。

虫ですら空を飛ぶ夢を実現させた



むかし


「空を飛んでみたい」と本気で思った虫がいた

一生懸命努力をしたが

飛ぶことはできなかった


その子供も親の夢をつないで

空を飛びたいと思った

やはり飛ぶことはできなかった


その子供も空を飛びたいと思った

飛ぶことはできなかった

その子供も・・・・


やがて子孫の一人が、空を飛んだ

その子供は空を飛べた

そのまた子供も・・・


いま、たくさんの虫が

空を飛んでいる

私が空を飛べないのは



まだ本気が足りないだけ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す