vol.4 ショートスリーパー

記事
コラム
ショートスリーパーになりたい!と切望している元ジャズシンガーのゆきです。

毎朝5時半に起きる生活を4年くらいしていたけど、最近ココナラさんに夢中で夜更かししています。

何とか起きれて6時です💦

よく、「あなたもショートスリーパーになれる!」とかいうメソッドを伝えている方がいらっしゃいますが、本来のショートスリーパーさんは人口の1%未満らしいです。

羨ましい・・。

やること、やりたいことが多くて1日24時間じゃ足りないです~。
もし3-4時間で気分良く起き、行動することが出来たら、色々と学べますね。
その積み重ねは大きいです。

でも私、いまとっても楽しいです♪
ココナラさんとの出会いによって、知らない世界に入り込んだ感じです。
ここに来なければ、お知り合いになれなかっただろう方々とのメッセージを通しての交流が嬉しいです♡

新参者の私に優しく接して下さる方々に、改めて感謝です。

明日はSFC修行のフライト✈が早朝にあるので、今夜は早く寝ようっと。

お休みなさい☆


Be Happy😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す