秋が来ましたね🍁

記事
コラム
こんにちは。
やはり三日坊主のきららつきです。
タイトルに「秋が来ましたね」なんて言っているのに
この夏撮った写真をアップしちゃってます。笑
秋が一番好きなのですが急に来ちゃって
心が追いついてないです笑。
だからもう一回だけ夏が来て欲しいなってことで
この写真を載せました😌
今日も悲しいニュースが飛び込んで来て
有名人、芸能人、一般の方関係なく
こうやってる時間の中で一人ひとりのドラマがあって
誰にも言えなくて一人で限界を超えてしまって、、
心のバケツがいっぱいになるんだよね
だけど
そう言った行動をして人生の選択をしちゃうと思ったらなんか悲しいですね😶
明日になったら違う景色見れるかもしれないなあ、
明日には笑えるかもしれない、
捉われないようにできるかもしれないと、、、
今年は特にこういうことを考えるきっかけでこの仕事を始めました。

そんなことを考える日でした。
やはりこの写真とブログ内容真逆ですね😀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す