合格体験記 by「自動化勉強法」購入者様 

記事
学び
購入者様より、合格体験記を送っていただきました。
ありがとうございます。
お仕事をしながら社会福祉士試験にチャレンジされ、目標を達成されました。
合格のご報告をいただき、私も嬉しく思います。
(こちらの方はオプションの完全版まで購入して下さったため、合格まで継続サポートさせていただきました。また、ノウハウの内容に触れる部分は伏字にさせていただきました)

「自動化勉強法」ご購入はこちら


●サービスを、知ったきっかけ
社会福祉士の資格を取るために年齢がかなり気になり、何か少しでも効率のいい勉強方法がないか模索中にのざさんの勉強法にヒットしました。

●サービス購入前に、どんな事で悩んでいたか
今迄学生の頃に歯科衛生士、29歳の時にケアマネの資格は勉強して取得していましたが、かなりその頃に比べると記憶力、集中力に自信がありませんでした。

●サービスを購入するかどうか検討する際に、不安だった事
私の場合、教材費もある程度かかり、やってみた事がない学習方法だったため、迷いました。

●サービス購入のきっかけ
メッセージで色々と教材について前もって相談出来たことで、教材選びもこれにしようと決める事が出来ました。
そして勉強するにはあまり年齢は関係なく導入する事が出来ると言っていただきやってみようと思いました。
あとは本当に自分がどれだけその資格をとりたいのかしっかり決意する事だと思いました。

●この学習方法がどう役に立ったか
本当の意味での反復方法が身につきました。
どんな人でもやはり継続していないと忘れてしまうもので、何度も何度も繰り返して反復すれば全体像が見えてくるというのが身につきました。そして途中なんどか伸び悩みした時にアドバイスを頂きました。サービス購入後の悩みに色々と細かく丁寧に相談にのって頂き勉強の仕方に自信が出来再度取り組む事が出来ました。

●これから購入しようと考えておられている方へ
私は社会福祉士の通信講座を受けなからの受験勉強開始でした。
教科書は19冊山盛りでした。大学生のように各科目の講義はうけていないため本当に独学でのスタートでした。
〇〇〇〇の素晴らしさを知って、資格試験に挑戦して下さい!

「自動化勉強法」ご購入はこちら
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す