あなたは何がしたい…?

記事
コラム
みなさん、
こんにちわ!

今日は少し変わった情報を発信します。


あなたは毎日、どんな生活をしていますか?

朝起きてから~寝るまでの時間、、、


どんな過ごし方をしていますか?


大半の方は、仕事に追われていますよね?

24時間ある内の半分を仕事に費やす。


これって当たり前でしょうか?


私はサラリーマンが当たり前!普通!と思っていました。

みんなそうでしょ?


コロナが流行してから日本の働き方がガラッと変わってきました。。。

通勤電車…あれ、これって辛いだけじゃん。

あなたのカラダが壊れたら、誰が責任とってくれますか?
会社?上司?先輩?後輩?


いいえ、誰もあなたの変わりは誰もいません。


私はたまたま広告業界という新しいものを作る仕事が楽しくてしょうがいないです!!

あなたはそんな仕事に出会ったことがありますか?
出会ったこともなく死んでいく事が普通ですか?


私の知り合いで看護師がいます。
死の間際、人が後悔するのは「あのとき、自分を大切にすれば…」が一番多いようです。

明日、倒れるとわかったら今の仕事は続けていますか?



日常の普通・常識を疑ってみませんか?


以上です。

※サービスのアピールは後日しますw

でわ。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す