絵の塗りはむずかしいですね。

記事
デザイン・イラスト
このブログを御覧いただきありがとうございます。

今日はYoutubeで絵が上手な(プロ)イラストメイキング動画を見ました!
2,3本みました。厚塗りとかもマスターしたいなぁと思いまして、ツイキャスで視聴者とともにみて、どんな機能を使ったのか、塗り方などなどを観察しました。一人では、モチベーションが上がらないし、視聴者さんと見たら自分がわからなかったところを調べて、視聴者さんに説明でき、ともに絵の勉強に励めるという一石二鳥な配信をいたしました(自分で言ってる)
そして、配信が終わると声がかれ、最後ははぁはぁ言いながら終わりましたね、、、w

Twitterで有名な絵師さんいわく、バケツ塗りは簡単そうに見えてかなりハイレベルらしいです。

...そんなぁぁ(泣)じゃあいままで私なにやったんやぁぁ

加工してなんとかやっている状態でなに塗りをするか、試行錯誤しているんですが、早くこのもやもやをなんとかしたいですね、ね!私!!

..................


イラストに関わる仕事をしたいと思っているのに、自分の技術がおいついてない状態です。色塗りについては、Youtubeなどで上手な絵師さん方が出してくれているのでそれをみて勉強に励むしかないですね!やるしかないです。

..................


絵の塗りはむずかしいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す