運命を動かす力は誰しも自分の中にある

記事
占い
「全てをあきらめて、宇宙の流れに身を任せよう」

そう思ったのは
7年前、結婚生活の破綻、借金、浮気、
心身ともにボロボロになっていたときのことでした。

苦しいときや
不安になっているときは

目に見えないものに頼りたくなります。

でもこの7年間を通して経験をしたことは
運気の流れを変えるには

どんなときも自分から逃げないこと
自分の感情や
自分の願い
自分の今置かれている現実と向き合うこと

それが残念ながら
夢や理想とかけ離れていたとしても

もう一度
自分で選択しなおせるということ

一つ一つの選択に
良い悪いを決めてしまうと
自分の心の奥の本当の想いを
すくいあげることはできません

いますぐ楽になりたい
とりあえず目先のお金が欲しい

それだけだと
その次にまた違う場面で
同じような思いを繰り返します

だから

絶望の淵にいる時こそ、
もうこの選択のしかたはやめよう

どこかの誰かの幸せの基準や価値観で
生きるのはやめにしよう

と自分の幸せのあり方を
自分で決めていくこと
自分の人生に自分をもう一度引き戻すことを
決めるチャンスとなります

本当に手に入れたかったのは
なんでしょうか?

結婚がしたい、じゃなくて

一緒に温かいご飯を食べながら
何気ない時間を穏やかに過ごせる「時間」

互いが困ったときに
何も言わなくても寄り添ってくれるようなパートナー

自分らしくいれるパートナー

ただ毎日同じことを繰り返して
つまらないけれど、安定していて給料が高い仕事?

安定しているから
生活できるから、、
みんなと比べたら恵まれてるから我慢しなきゃ

誰のためにあなたは我慢をいつまでするのでしょうか?

あなたはずっとずっとそうやって
頑張り続けてきたのではないでしょうか?


そんな時代ももう終わります

本当に頑張りたいことをやりましょう

人から幸せそうだね、
と言われる結婚生活も

人にうらやましいと
言われてる仕事についていても、

あなたが幸せを感じていないのなら
それは幸せとは呼べません

私自身ずっと社会からみた自分と
内側からみている自分のギャップに悩み
ずっと自分でいることはいけないこと、
わがままなこと、
と思ってきました

でもそんな人生も
自分の生まれた誕生日の天体の配置をみたときに

ああ、私がこうして葛藤した日々も
そして悩んだ出来事も

全ては自分が選択してきたことだった

そしてずっと心の中にあった
自分というものは
こんなことを悦びに感じていた

もう自分に嘘をついて生きるのはやめよう

そう決心ついたのでした。

そこから自分を取り戻して行った先には
離婚もありましたが、

おかげさまで

それまでずっと望んでいた
大切なパートナー
心を開いて付き合える仲間
望んだ通りの仕事や収入

どんどん自分の人生が
自分らしくいられるようになりました

運気を整えるというのは
心だけではなく、体もです。

そしてそれにはまずは自分を知ること
そしてこの大きな流れに自分らしく身を任せるということ

いろんな経験を通して
現実を見据えた地に足がついたカウンセリングを
行っていきます

どうかあなたの人生があなたらしく輝きますように
心に寄り添いながら
あなたの心の声をすくいあげ
本来の人生へ運気を再び動かします

眠れぬ夜はいつでもお電話くださいね

Astrohealer K








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す