辛い時、悩んだ時、苦しい時に絶対読むべき本!

記事
学び




あなたは絶対運がいい!
を紹介していきたいと思います!





辛い時、悩んだ時、苦しい時に絶対読むべき本!







この本はあの大ベストセラー!あなたは絶対運が

いいの続編です。まだ読んでいないという方は

以前の動画でも紹介しているので是非

そちらをご覧ください。


モチベーションが下がった時必ず読むべき本で
もうね絶対にカバンに入れておくべき
本だったんですが。


この本はですね!全ての部屋に、おいてでも読める
ようにしておきたい本でした。

モチベーションが下がった時必ずあなたを
助けてくれる本です。

仕事で失敗して上司に怒られる時、
彼女にふられたらこれを読む!

夢を諦めたくなったら、これを読む!
それでオッケーです。


この考え方をすればネガティブは消え去る

というものを紹介してきます。

それでは早速やっていきましょう!


まず一つ目起こることはあなたの意識が

引き寄せているという話です。

最初に結論から言うと、こういった

引き寄せの法則みたいな考え方は、


楽しそうにするのではなく、

始めたら楽しそうにしているから、

それが引き寄せられてるんです。

ここがね、ポイントなんです。


例えばあなたが何か大きな悩みが

ある時の事を思い出してみてください。

それ以外頭に入らないし、

何をやっていても楽しくなくなりますよね?

私も悩みでいっぱいの時は、

ネガティブの考えばかりで悩むことがあったんで

その気持ちはわかります。


そして悩みながら過ごしていれば、

周りの人も当然それに気づきますし、

同じように悩んでいる人が寄ってきます。

よく陰口を言う人の周りには、

陰口を言う人が集まるじゃないですか!?

まさにネガティブな状態だと・・・

そういうような人の状態になってしまうんですよ。

あなたが楽しそうに過ごしていたとします。

それを見た周りの人はどう思いますかね!?

何かいいことあったのって思います。


いつも笑顔でいる人と話す!

基本的にするとあなたに対して周りの人も

明るく接するようになるし、

会話も明るく楽しいものばかりになるんです。

意図的に楽しい気分の機会を増やせるように

してみたり・・・

パソコンのデスクトップとか携帯の

待ち受け画面を家族にすることで、

楽しい気分でいる機会を増やすようにしてるんです!

もしネガティブになりそうになった時に

自分のスイッチを切り替えられるようにしています。

これは一つの方法として覚えておいてください。

もう騙されたと思ってやってみたらいいですよ!

法則があなたにあった方法なら、

それだけでラッキーです。


自分に合わなかったら辞めれば良いだけです。

考えただけでワクワクすることを設定する

という話です。

あなたが考えただけで無条件で心から

本当にワクワクする事ってありますかね。

なんでかわかんないけどワクワクしてしまう

ような夢を設定してみてください。

この設定を進めていくだけで楽しくなります。






このワクワクする設定の話
いいと思いませんか!?
いいと思った方はグッドボタン下さいね!



関連 実現 希望 願望関連 サロン 夢
学識 サロン 絶対 運 浅見帆帆子
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す