思い通りにいかない時にやるべき大切な事。

思い通りにいかない時にやるべき大切な事。

記事
学び

当然、人も少し離れていくのも

すごい感じるし!

困ったもんだよ、ほんと

2011年、2012年は、本当にいいこと

なかったですね!






【武豊】思い通りにいかない時にやるべき大切な事。





もう、いい思いがほとんどなかったですね!

僕らも簡単にいますけど

毎日毎日困る、毎週毎週含めて

そうだと思うし!!


なんか周りの環境とかも正直、

温度差があったよね、やっぱり結果

出せないわけですからね。


人も少し離れていく。すごい感じるし、

終わったなって・・・


じたばた、しなかったですね。

そんな時でも、基本通りやろうかなって!!

ほんと毎日頑張るしかないかな、

と思って何かすごく環境変えるとか

そういうのは、しなかったですね。


そりゃ愚痴をいいたくなることありますよ。

山盛りありましたけど、まだ結果は

出てないんだから・・・

それが一番なんで、

結果をまた出すしかないな。



苦しい状況が、あっても
いつも通り、頑張るしかないと言う
いいことを話されています。
がんばりましょう!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す