幸せってなんですか?

記事
コラム
最近、考える機会がありまして。

日本の中にも格差ってありますよね
その中で、それぞれ
個人個人で感じる幸せって違うと思います。

日常の中の小さな幸せであったり
家族、友達、趣味 などなど
生きがいと言われるような物たちの中に
それはあったりするのかな?

『心が満ち足りること』

なんてネット検索すると、でてきました。

心が満ち足りるのって
瞬間的なものと継続的なものと
あると思うのですよ。

瞬間的に感じることは
日常に沢山ある気がする。

個々の感じ方次第なんでしょうけれど。

継続的な幸せ、心が満ち足りていることって
なかなか私には
思い当たるものがありません。

みなさん、どう?

あなたは今、幸せですか??

あぁ満たされない 笑


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す