精神的な病

記事
コラム
「私は病気なんです」

数値で表されることもなく
具合が悪いのはどこのラインからなのか
自分でも最近よくわからない

身体に何かしら症状が出た時は
調子が悪い、病気が自分を
苦しめている時だと考えて
線引きをして良いらしいが
はたから見て
具合が悪く見られない事もある

周りの人たちの感覚や精査が
正しいのかもしれない

社会と交われば交わるほど
自分が自分でないような
何を信じていいのか
見えなくなってゆく

わたしはどんな人間ですか?
わたしは社会に紛れ込めていますか?
生きるとはなんですか?

「正解なんてないよ」

って聞く事がありますが
それはほんとうですか?
不正解もないんですか?

わたしは大丈夫ですか?

あなたは大丈夫ですか?

正しい事が正しくないって
どういうことですか?

私には
わからない事ばかりです


「私は病気なんですか?」




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す