「天命」って結局なんなの?

記事
占い
こんにちは、ぬうなぎです。
私の鑑定では、天命を大切にしています。
おひとりおひとりに、この世に生まれてきた人生のテーマがあります。

天命って何なの??って思いませんか?
天とか命とか、なんかこわいイメージ?

wikipediaでは、

天命とは、天から与えられた命令のことである。
天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。


わぁ~なんか大変そう😂😂
命令とかこわいんですけど~


すっごく簡単にいえば、自分の人生でのテーマです✨
それと、天命は1つではありません。

で、自分の天命に気づいて、行動起こしてる人は自分の人生にしっくりくるというか。


重要なのは、それで本当にあなたの魂は満足していますか?
というところです。


義務感や魂に嘘をついて、やっている場合があるので
しっかりと内観をした方がいいです。
内観をすると、たくさんのヒントがあるはずです。


で、なんでこんなに天命、天命いっているかというと
天命に気がついて、人生やった方が楽しいからです。

魂が満足し、心の底から望んでいる事を思う存分やっている自分の姿を想像してみてください!


楽しいでしょ😄面白いでしょ😄



天命のヒントを知る方法として、占いがあります。
そこで、私の鑑定では天命を行う上で大切な事やチャレンジしなければならない事など詳細にお伝えします。
それが、元々得意分野なのか、苦手なのか?知っているでけでも違いますよね。



私も今までの人生で、ヒントはたくさんあったけど、これだろうな~って感じている事はあって。天命を知り、自分の事をたくさん知り確信に変わりました。
人から何を言われてもブレないようになるんです。



それに、世の中の法則でその人に越えられない難解イベントは起こりません。
ですから、自信をもって天命を全うしましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す