【感情】頭がぐるぐる💦いっぱいいっぱいになってしまう方

記事
占い
ストレスで頭がいっぱいいっぱいになってしまったり

感情が溢れて翻弄されてしまう事が多かったり

鬱やトラウマで頭が正常に働かなくなってしまった方

エンパスや発達障害と思われるような方だったり

お子様がそうだったり

感情面で苦労されている方がとても多いと思います

できない自分を責めたり、お子様のことでご自身を責めている方

肩の荷を下ろしましょう!!!

そのワケも鑑定でお伝えします。


☆その食べ物・飲み物も本当に大丈夫?
身体に良い物を食べて、身体に良い物を飲もう!

私の鑑定では、今回の人生のテーマ、スケジュールを解き明かしていき
天命天寿を全うするために健康に関してもアドバイスさせていただきます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す