ガチガチおでぶ脳の私の”食”について

記事
美容・ファッション
おはようございます!
痩せ脳を創るダイエットトレーナー
さんごです!

私がダイエットトレーナーになるまでのお話です。

私は子供3人、夫1人の5人家族です。

子供2人目産後急激に太り、妊娠前よりプラス10キロ以上増しちゃいました( ;  ; )


産後まもなく仕事復帰後、

とにかく子供二人をしっかり育てなくてはという思いが強く、

私は育児、家事、仕事すべて完璧にこなそうと頑張っていました。

不安症気質もあり、

当時は常に強い不安感を抱えていたと思います。

安眠できず、

その日その日をやりくり過ごすことで精一杯。

もちろん

ストレスMAXです!!

そんな生活の日々なので、

食生活はかなり悲惨だったと思います。


当時の私の食生活ご紹介↓

・スーパーでとりあえずカゴに食材買い込む

・お菓子袋はいつくでも

・野菜は切るのが大変だからあまり買わない

・出来合いのもの(唐揚げ・コロッケ)をよく買う

・お菓子はお得用大袋を買って一気に食べる

・テーブルにお菓子かごを用意
(いつでも食べられるw)

・チョコ好きなので何種類も買う

・小腹が空いたら菓子パンか煎餅、チョコ、お餅(和菓子)


などなど

あげればキリがありません。。

小腹がすくってったって、

なんとなく食べしてたと思います。

口が寂しかったら・・・もぐもぐ

まずいですよね、かなりまずい。

これって完全に
「おでぶ脳」に支配されています。


おでぶ脳とは、
太るために理想的な行動を自然と撮ることができる潜在意識脳。

逆に痩せ脳とは、
痩せるために理想的な行動を自然と撮ることができる潜在意識脳。


ダイエットを決意してもうまく行かないのは、
おでぶ脳が猛烈にダイエットを邪魔するから。

おでぶ脳が強いと、
決めた理想体重までいかず
途中断念してしまう可能性が高くなってしまいます・・・泣


おでぶ脳を痩せ脳に変えるには、コツがあります。


コツ、なんだと思いますか?

それを知るためのものが

「潜在意識痩せ脳パワーレベル診断」

私の頑固なおでぶ脳は

信じられないくらい素晴らしい痩せ脳へと変貌し、

頑張るという意識もなく理想体重へ到達できました♪


絶賛ワンコインで実施中です♪( ´θ`)













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す