易学研究会16 研究会旅行の諸々が決まる

記事
占い
昨日易学研究会16。

射覆(せきふ)。
①次のどれでしょうか?
1.アイスクリーム券 2.ビール券 3.図書カード
4.QUOカード 5.おこめ券 6.百貨店共通商品券
山風蠱初爻を得て、
虫がつくのはどれだろう、と思って、おこめ券にした。
答え。ビール券。ハズレた。

②どのメーカーのお楽しみ袋でしょうか?
1.アントステラ 2.森永製菓 3.文明堂
4.白子のり 5.新宿中村屋 6.伊藤園
山天大畜上爻が出て、何だか全然わからなくて、
カレーが入ってたらいいな、と思って中村屋にした。
自分の希望で選んだ。
答え。文明堂。ハズレ。

来月に行く研究会旅行の諸々が決まった。
先生が時間割を作成してきてくれた。
ううむ、早起きせねばならぬ。
うなぎ屋には予約を入れてくれるそうで、
うなぎ屋さんで何を食べるかも決めた。
成田山で護摩木のお焚きあげをやるかどうかも決を採ったが、
時間がかかるので却下になった。
お焚きあげは深川さんでやればいいや、と思って、
やる方に手を挙げなかった。

K泉先生の占例。
ロシア、ウクライナの戦争はどうなるか?
プーチン大統領はどうなるか?
戦争はいつ終わるか?
ゼレンスキー大統領はどうなるか?

T島先生の占例。
財布がなくなったのに気がついたが、
心当たりは近所の業務スーパー。
店は閉店後で、
近くの警察に尋ねたが届いてはいませんでした。
そこで財布は見つかるかどうか占われました。
天下同人の初爻が出て、
財布は翌日業務スーパーから見つかったそうです。

会社を辞めたらどうなるか?
続けるとどうなるか? の占例。

K泉先生の占例。
不動産の空き部屋の金額をいくらにするか占われました。
5占立てたのと、見学者が来て、
その人と契約になるかどうか?

昨日も易学てんこ盛りで、研究会終了。
皆気持ちは、来月の成田山に向かっております。
うなぎ楽しみだねぇ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す