彼と会った後の体調はいかがですか?

記事
占い
以前、「生理的に無理な相手は、やっぱり無理?」という記事を書きましたが
とても好評でたくさんの方に読んでいただきました。

これとちょっと違って、
生理的にめっちゃ合ってて声もにおいも見た目も全部好き!

なのにデートの後、めちゃくちゃ疲れてしまったり、
病気になったりと、
体調が悪くなる相手っているんですよね。

または今までそんなことはなかったのに
最近、会うと体調が悪くなることが多くなった、
ということもあります。


これは基本的な相性そのものというより、
今のお二人のエネルギーレベルが違いすぎていることや、

ご先祖や守護してくれる存在が
あなたにとって良くない相手だとして
お二人を引き離そうとする場合、

罪悪感から波動が急激に低下してしまう場合に
こういうことが起こります。


ダブル不倫の時には、
会うと毎回体調を崩していたという方が、
お互いの離婚が成立したら
とたんにそういうことがなくなった、ということもあります。

精神的なことだったり、
波動レベルや霊的なことだったりと色々あるようです。


全部大好きなのに会った後に具合が悪くなるって
辛いですよね(T_T)


そういう時は
「今はお付き合いするタイミングではない」というサイン。


相性そのものではなく、
タイミングの問題なんですね。


例えば、彼が仕事でものすごくストレスが溜まっていて
不平不満をたくさん抱えている場合。

いつもより波動レベルが下がっていて
エネルギーが足りない状態ですから、
彼にそのつもりや悪気が全くなくても
あなたと一緒にいることで
元気なあなたからエネルギーを吸い取ってしまうのです。

だから彼は元気になり、
あなたがどっと疲れたり、元気がなくなるというわけです。


彼が悩みを抱えていたり、
辛い話をしている時にはあまり芯から同調せずに
客観的に聞くように心がけてください。


私などはエンパスですから、
うっかりすると
まるごと影響を受けてしまって大変なことになります。

なので自分と相手との境界線をしっかり意識すること、
エネルギーを奪われないようにバリアを張ることを
常に心がけています。

それは全然冷たいことではなく、
みだりに同調せず、
自分のエネルギーをしっかりと守るからこそ
相手の話も聞いてあげられるし、客観的に答えることもできるのです。

鑑定の時にも常に意識しています。


彼と会った後に決まってあなたの体調が悪くなるのであれば、
彼の精神的な悩みを彼自身が解決しないといけませんね。

これは彼自身の問題ですから、
あなたがどうにかしてあげようと思いすぎず、
彼と同化しすぎないように気をつけて、
寄り添ってただ聞いてあげてください。
そして、客観的に見るように心がけましょう。

または少し距離を置いて一人にしてあげることも大切です。
女性は悩みを聞いてほしいものですが、
男性は一人で静かに考えたい方が多いのです。
ただ、そっとしておいてあげるという優しさもあるのですね。

一人で殻に閉じこもっていても、
そのうちまた元気になれば
ひょっこり出てきますから大丈夫!

その時は笑顔で一緒に元気になれるデートをして
お互いにいいエネルギーを交換し合ってくださいね。


※良かったら下のグレーの♡マークを
ぽちしていただけると嬉しいです。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す