モテる男の条件その13

記事
コラム
婚活パーティー主催経験から、モテる男の特徴をまとめてみました。

モテる男の特徴13:マメである

マメな男性って?
女性からモテる傾向にあるマメな男性。
ではその魅力は一体何だと思いますか?
例えていくつかあげるとするならば

1.イベントをしっかりやってくれる。
誕生日や記念日、クリスマスなどの過ごし方を計画してくれたり、
サプライズを用意してくれたり。
これはイベントが好きな女性にとっては、とっても嬉しいことですね。


2.愛情表現をちゃんと言葉でもしてくれる。
マメな男性はメールも電話もマメですね。
そうされることで、女性はいつも構ってくれている気になれます。
そして。言葉や行動で愛情をしっかりと表してくれることで、
愛されている実感を感じるものです。


3.飽きないデートプランを用意してくれる。
マメな男性は新鮮なデートプランを考えるのが得意で、
デートがマンネリ化することがないでしょう。


女性は自分のことを思ってくれる男性のことが好きです。
だから、定期的に連絡をしてみたり、記念日にはお祝いをしてみたりして、
女性に「あなたのことをいつも考えてるよ」と感じさせてあげることは、
とても大切なんですよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す