モテる男の条件その12

記事
コラム
婚活パーティー主催経験から、モテる男の特徴をまとめてみました。

モテる男の特徴12:笑顔が爽やかである

女性から見ても「笑顔が素敵な男性」はとっても魅力的ですね。

恋愛においても、第一印象はとてと重要な要素です!

なぜか?といえば、
初対面で相手の内面まで判断するのは難しいから、
まず外見で判断するしかないから。

相手にとって、
"この人どんな人なんだろう?"
興味関心を持ってもらえなければ、
仲良くなるスタートラインにもたてませんね。

「やっぱり顔なの?」

そういうことではなく、
髪型、服装、清潔感、体型、雰囲気といった、
自分の努力次第で変えられるものなんです。

特に雰囲気は、難しくかもしれませんが、
そこに現れる最重要ポイントが
"笑顔"
笑顔が魅力的な男性は、
男女に関わらず"人に好かれる雰囲気"
がありますよね。

あなたも
女性にモテる男性になりたいと思うなら、
まずは素敵な笑顔の作り方から始めてみませんか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す