始めるタイミングはいつでも!

記事
ライフスタイル
こんにちはeichiarです。

もうすぐ日商簿記試験がありますね。
やばい…時間足りない、と
思っている方もいらっしゃると思いますが、
もう、ひたすら勉強するしかないんです(-"-)

でも、あくまで無理はせず、
当日の体調が一番大事ですので、
生活リズムを整えることを心掛けてください。

私は簿記3級を受験したとき、
前日は夜遅くまで仕事でした。
3級は午前中の試験のため、
試験中ボーッとなった経験があります。
そうならないためにも、睡眠を十分とってくださいね。

簿記試験は年3回(1級は除く)あるので、
勉強開始のタイミングは、いつでもいいと思っています。

簿記2級を受ける方向けに教材を作っておりますので、
興味がある方は参考にしてみてください!(^^)!
(下記をクリックできます)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す