未来を変えるためにしたこと。

記事
コラム
こんちには。eichiarです。

今、なかなか物事がうまく行かず、悩んでいらっしゃる方が
いるかと思います。

私も、昔は「負のループ」に陥っていました。

毎日行きたくない職場に行って、
やりたくない仕事をして、
苦手な上司と仕事をする…。

何年も続けていました。

それをどうやって断ち切ったか。
それは「勇気を出す」ことです。
全ては勇気です。

勇気を持って、上司に辞めると告げる。

私は転職してもうまく行かないことが多かったので、
これを何回もしました(笑)

そして、「もう合わない仕事はしない!」と決めました。

今は合わなかった仕事とは真逆の仕事をしていますが、
この仕事をしてから徐々に人生が上手く行き始めました。
(幸いにも、職場も落ち着いていました)

勇気を持つのは怖いですが、
ずっと負のループにいるままの方がもっと辛いと思います。

まずは、勇気を出す「日にち」を決めてみてはいかがでしょうか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す