新しく始めた勉強!

記事
ライフスタイル
こんにちは。eichiarです。

最近、英語の勉強を始めました。
それはTOEIC受験をするためです。

きっかけは、職場の先輩から全英字の書類を見せられて、
「これ意味分かりますか?」と言われて、ほぼ分からなかったことです。

そんな時に「英語がちゃんと分かっていたらなぁ」と思い、
TOEIC受験する決意をしました。

受験をすることで、英語を覚えるきっかけになると
思ったからです。

英語ができたら英文も訳せるし、英会話もできるようになれば、
海外の方とも難なくトークできる。

英語ができるようになったら、一気に視野が広がるなぁと
思いながら勉強したいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す